サイトへ戻る

スタディー・コンサート延期  

皆さま、お元気ですか? 5月3日に開催予定だったスタディー・コンサートvol.21は残念ながら延期となってしまいました。

コロナ感染拡大で子供たちは休校に、大人たちは仕事の有り様が変化し、様々な影響を受けているのは大人も子供も皆同じ。今までとは時間の経ち方が、使い方が変化した、と感じている方も多いのでは?この状況だとストレスを感じたり・・・。ストレスとは無縁の私も?!(笑)、緊急事態宣言後の1日2日は(短ッ!)少々ストレスを感じていたような気もします。

私の場合、そんな時は弾くのが一番!積読ならぬ積譜解消!最高~~❣

積読もあるんですがね~(>_<)

今ひとり一人が出来る対策を徹底して、でも気張らずに、この難局を乗り切りましょう!!

broken image

実はまだまだある・・・うひゃ~!