サイトへ戻る

散歩の途中で...

先日、ふと思い立ち散歩に出かけました。普段はあまり行かない駅向こう、自宅とは反対側のエリアを歩いてみました。新しい小学校やマンションを建設中なのは見えているので知っていましたが、洒落た戸建てやアパート、更には新しい道も出来ていてびっくり!

それとは反対に、昔懐かしいコンビニとスーパーが合体してミニサイズになったような○○商店みたいなお店も発見!近所探索、まだまだ知らない場所がいっぱいで面白いです。

塚田駅周辺もこの20年でお店が少しずつ増えてきました。新しい建物で新規開店準備をしていたので「何が出来るのかな~?」とウロウロと見ていたら、店員さんが出て来て声を掛けてくれました。珈琲豆のお店『ふくろう珈琲』5月9日オープンだそうです。

コーヒーサンプル頂いちゃいました(^^♪ パッケージのイラストが表も裏も可愛いです❣

帰って早速淹れてみました。香り良く美味しく頂きました。塚田もおしゃれになりそうな予感。

オープンしたら行ってみよう!

イラストのふくろう達の表情が豊かです~~。我が家のふくろう達と。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。