サイトへ戻る

~皆様へ~

そして生徒の皆さんへ

桜の便りが届く日がすぐそこまでやって来ています。

この時期は、満開の桜を愛でながらの散歩を心待ちに気持ちもウキウキしてくるのですが、今春はコロナウイルス感染拡大の不安、及び生活面での変化等で春への期待が一気に高まる、とはいかない感じがしております。

一日も早い社会的状況の収束と新型肺炎の終息を願い、

皆様のご健康を心よりお祈り致しております。

 

大人の生徒さんの中には、仕事の状況変化で普段の年度末よりも更に多忙になっている方もいらっしゃいますが、こんな時だからこそ健康第一です。

無理をせず心豊かにお過ごしください♪

学生の生徒さんは、急な休校となり、思いがけず沢山の時間を手にすることが出来ました。

そのせいか、普段よりもviolinがにわかに上達しているように感じています。

逆境を逆手に取り、普段出来ない事や、やってみようと温めていた事に時間を使って自分磨きに精を出すのも一興ですね!

ただし、手洗いうがいはもとより怪我に気を付けて元気にお過ごしください♪