サイトへ戻る

スタディコンサートvol.21に向けて

 いよいよ新年度がスタートいたしました。春の陽気に誘われ道行く人々の表情も和らいでいるように感じます。春はやっぱりいいですね!なんだかワクワクします。

昨年はコロナにより生活スタイルの変化を余儀無くされました。しかしながら、歴史を振り返れば様式の変化は幾度となく行われてきたことでもあります。政治、生活、ファッション、そして音楽も例外ではありません。それでも、このような中でも変わらないものもあるはずです。音楽について一つ挙げるのならば『生演奏の充実感』ではないでしょうか!今年はこの感覚を持てる喜びを感じながら『新様式・パーソナルコンサートin木内邸』を存分に楽しみましょう!!!

ということで5月4日に開催されるスタディコンサートvol.21に向け、生徒の皆さんもいよいよ仕上げの段階に入りました。引き続き、手洗い、うがいを忘れずに元気に笑顔で新年度のスタートを謳歌しましょう(^^♪